--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.14 23:58

最近ずっと次世代構想ばっか描いています
8代目に当たるわけですが、ここいらで両手格闘をやってみようかと!

両方のキャラからAF装身具をぶんどって、さらにオニューの装身具をつけて・・・
夢のSTR・AGI・LUC極両手格闘!



どうみてもネタキャラです本当にありがとうございました





装身具ガッツリつけて作るもんじゃねーだろとか突っ込まれそうですね・・・
だけどまめさんならこんな俺を支持してくれるはず!!!
ですよねまめさん!ってまぁ、今忙しいからいないだろうけどっ

きっと帰ってきたら支持してくれると信じています


そんなわけで両手格闘キャラを目指したいとこなんですが・・・
ぶっちゃけ指輪作っても契約する分足りなくて継承できねぇwww
って感じでずっと後の話なんですな、これが

ただ目指してる形が回避専門ってわけでないので、実際のとこ微妙そうではあります
遠距離攻撃も調理スキルを取ると別に用意する余地がなさそうなのでねぇ
まぁいざとなったら格闘以外のことやらせればいいんだけどさ!



あとベルアイルの年数でいって5年
リアルで言うと40日・・・トオイw

契約したら即効継承→少年期だと思うので・・・


うおぉ・・・初等部いけないじゃん!
隠遁移動とか連撃の極意系統覚えさせようとか思ってたけど厳しそうだぞこれ・・・w
しかも防御も上げる予定だからAGI継承しないで無駄になるINT継承予定だし・・・


ぐおー、頑張れ俺・・・orz


ここはやっぱり継承する順番変えるべきか・・・
いや、でも・・・ああ、やっぱり違うタイプに・・・



こうして迷ってる時が一番面白いのかもしれませんねぃ
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ククク

コソーリいますぜ!w

いいな、いいな。
装身具いいな!

STR,AGI,LUC極かーーーー
うらやまs---

がんがん回避しちゃって
わしの果たせなかったマンティソロを是非!!!

遅ればせながら、ギルド結成おめでとうございます。
最近、お見かけしないんで
どうしてるのかなーなんて思ってましたョ
休止中、楽しみにしてますよ!

| まめぞー | URL | 2007.11.14 23:35 |

うおおお、まめさんだ!
お忙しい中わざわざありがとうございやすっ
まめさんの熱き魂をついでry

まぁそこはかとなく頑張るのでよろしうに


しかしまぁ、STR極すると回避がおろそかになりそうではありますなぁ
恐らくステブースト優先するゆえに鉄壁とかも混ぜにくいし、中々、いやはや、どうして・・・
いつかツートップでマンティに挑むしかっ

| D | URL | 2007.11.15 01:37 |

うちのカンガルーさんが、まんちーソロしましたよ。
大変だったみたいですが(; ̄ω ̄A``

Dさんもきっと大丈夫よヽ(゚∀゚)ノ

| かも | URL | 2007.11.15 08:15 |

マジデー
俺運悪いからすぐ被弾するよ!

何度言えば「停止」って言った後に即切れしないでくれるのかと・・・ウワーン

| D | URL | 2007.11.15 23:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


