--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.29 01:33

20060529010806.jpg


インギー雑貨店店主 タルテュバさんと女将?のLILICAさんの式ですw
SS撮るの下手でごめんなさいorz
手前の新郎新婦がタルテュバさんとLILICAさんです
とても仲睦まじい夫婦ですね(´∀`*)






ちなみに後ろにいる新郎新婦はフェイクです

お二人が入場なさる前に神父さんの前まで歩いっていったりしましたw
つい昨日結婚式したばっかりなのに(*´ω`*)
そんな出席者をかく乱して遊んでる自分達を祝福してくださった皆様、ありがとうございますw


シャミノさんからもうすぐ入場の報告を聞き急いで元の位置に移動したのはここだけの話、いやあせりましたw

ちなみにウチの嫁はまた遅刻しましたw
まぁ今回は少しですし、ご祝儀の品を用意してたから問題なかったですねw
てか、もう周りにそういうキャラと認識され始めてるような・・・?w

その時に気づいたんですが、ボダの街中なら相当離れてても使えるみたいですねぇ、あとで銀行から招待状使って教会飛んだときは驚きましたw










そして次の式↓




























3度目



またもフェイク


三度目です、式しまくりです
もう神父様にまでそっぽ向かれてますね

さらにこれだけじゃなく・・・↓











合同式?



もう一組偽新郎新婦が
チマタで流行ってるんですよ、式のかく乱が(何















シューク&ハシェさん




やっと本命


ちょん切れてるのはとった人がド下手だからですorz
あの位置で全員入れるの無理(´・ω・`)





その後シュークさん企画の「新郎新婦を追え」(だったかな?)が開始
企画内容はシュークさんとハシェさんを追うというもの
このために用意されたトークリングを配布、それを使いヒントや嘘をもらいながら新郎新婦にトレードを申しこめば勝利


そのリングの会話が何故かメタルギアソリッド風だったのはご愛嬌
そして俺は岩塩4Gに気をとられて新郎新婦を捕まえられませんでしたorz
だって安かったんだもん・・・(´・ω・`)
ちなみに商品はスミスハンマーだったそうで、豪華~





昨日に引き続き素敵な時間を過ごせさしてもらいましたw
タルテュバさん、LILICAさん、シュークさん、ハシェさん
本当におめでとうございます、末永くお幸せに!





















実は続きがあったりして・・・長いですね




ボールシップに乗ってみました↓


ボールシップ




SSは静止画ですが、これ、実際はずっと揺れてます


中の人酔いました



いや、中の人エレベーターでも酔うので・・・
情けない話ですorz
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご参列ありがとうございました・・・って俺が言うのもおかしいですがっ(笑)
とにもかくにも、色々おつかれさまなのです( ´ー`)

なんちゃらバザーの話は、結婚ラッシュが収まってきて、ある程度ベルアイルの内部が倦怠期っぽい状態になったらやってみよかな~なんて思ってますですよw
またそのときは、ご協力おねがいいたします(*゚▽゚)ノ

| シャミノ | URL | 2006.05.29 06:15 |

お疲れ様~

バザー開催の時が決まったら調理担当としてバザーは頑張らせてもらいますよ~w

| 22D | URL | 2006.05.29 06:43 |

 そう、それは小生の台詞>シャミノんw

 式の最中は慌しく、殆どお構いもせず失礼しました。m(_ _)m もうちょっと密度のある式にしたかったんですが、何分、段取りの仕切りとかに慣れておらず、もうちょっと皆で歓談とかしていられる時間を設けられれば良かったんですが・・・;;

 もう少し周囲が落ち着いて来ましたら、マッタリとお喋りする時間など作れると思いますので、その時は宜しくお願いします。><ノ

| シューク | URL | 2006.05.29 16:06 | 編集 |

式ご参列ありがとうございました~!
いただいたお食事は狩りでおいしくもぐもぐさせていただきます(`・ω・´)b
食料難な近頃、自分も今から調理あげようかななどと画策してたりしますが…メンドクサ

ともあれ、リンクありがとうございます~!
こちらも遅ればせながらさっそく貼らせていただきました(*´ω`*)b
よろしくお願いします~!

| LILICA | URL | 2006.05.29 19:53 |

皆様ありがとうございますw
結婚ラッシュで忙しい昨今ですがまた話せる機会があるといいですねw

調理がめんどくさかったらWisくれれば作りますよ~、材料が工面できればすぐですw
原価で提供さしていただきます(´∀`*)

| 22D | URL | 2006.05.30 03:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


