--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.11 01:15

さて、皆様おひさs(死
何度目だろうこの台詞w


まぁまぁ、それは置いといて・・・
この度新ギルドを結成しました


南天ではメンバーがまったくいないどころかマスターも謎の失踪?を遂げていたので・・・
じゃー、自分で作ろう!みたいなノリですね、ええノリですとも
まぁやるからにはそこそこ頑張ろうと思っているので何卒よろしくお願いします

よろしゅうに





いやー、GEとか色々入ってて不在にしてましたけどねぃ
もそもそ戻ってくる頃合かなぁと


まめさん大変だろうけど頑張って!
まりあいさんマスターおめでとう!
鴨さん教育方針はスパルタで!


言いたいことは言った

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お帰りなさいませ

なんや結局、普通に落ち着いたんですね(´ω`)ギルド名。

すっ、スパルタですかっ。
スパルタンえっくすでもよろしーか?(`Д´≡`Д´)

| かも | URL | 2007.11.11 09:03 |

落ち着きましたよ
まぁ適当ですが

スパルタンXとか・・・
それはそれで一つの教育方針かっ

| D | URL | 2007.11.12 01:38 |

DJ後、突然のwisに優しく対応頂きありがとうございました
その後、なんとなくブログ見てたら突然のリニューアルΣ

ギルド旗揚げおめでとうございまふ!
ネタ満載の楽しいギルドになるであろう事が容易に想像出来ます
そして、これからもおいしいマツクシを提供してくださいね><b

| ヴィブHP | URL | 2007.11.12 08:24 |

いつものつもりで何気なく見たら
ちょっと眩しくてビックリしましたw

わたしはなぜか、10日に1回くらいINして
巻物スキル上げてます(*'ω'*)(まだ40とか
姉様にも宜しくぅぅ~。

| Silphe | URL | 2007.11.12 13:40 | 編集 |

ヴィブさん>
いやいや、昨日はどうも
細々とがんばるので生暖かく見ていてくださいな!
お互いタンクとして頑張りませう

| D | URL | 2007.11.12 13:47 |

Silさん>
oh、お久しぶり
巻物上げとるんですなー
確か嫁様もそこそこ上げてたような・・・
困ったときは聞いてみるといいですぜ!(人任せ

| D | URL | 2007.11.12 13:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


