--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.10 20:47

いやはや、残暑というか
にんともかんとも過ごしづらい季節なことで
夏が過ぎた後にばてたりするのもあるらしいのでお気をつけを

我が家ではDueroが22Dに継承をしました
名前も見た目も初代そのままで、まぁ若干縦に長くしましたけどね!
初代の壮年期にはオヤジ体型でがっくりしたんで・・・



気づくともう7代目、早いもんです
重量軽減入れたら残り3マスしかない時代が懐かしいw
今じゃしょっぱなから8マスとかありますからねぇ

装備もメタルアーマーとか便利なものが出て・・・
昔はジュエルくらいしかねぇ

ちょっと老人の愚痴っぽくなってしまいましたね!
んではここらでこの子の予定を一つ



先日105%盾があるみたいなことをどっかで見たので盾突破してみました
防御も一回突破してあるので

・剣   130%
・防御  105%
・盾防御 105%
・奥義  100%
・他(対魔攻撃・付与、時など)

って感じになるかと
うーん、次回継承の時上3つで頭かかえそうだなぁ・・・w



装備は相変わらず八角だらけの天空エルヴンかな
あとはアクセにブリーシングとブリュンヒルデに真銀2*2
DEX85にVITが全装備で150行くようにして、後はLUC全振り
削ってもいい装備とかはメタルアーマー辺りで代用



ってな感じになりそうです
本当はもう一個ブリーシングの首飾り作って耐久増加かけてHP5000越えたぜうへへーとかやりたいんですけどねぇ
資産の都合により断念っすわ!
いずれやる、みたいな感じで



とりあえずはLUC上げきる前に盾防御を105%にしときたいとこです










そんな感じでぶよ相手に盾防御上げる日々



どうみても・・・




ジェムの埋まった装備を壊そうと装備変えてたらこんな姿に・・・



効率とかなんとかを追求すると何かを失いそうな気がしましたね、ええ

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

継承おめでとー
もう7代目って早いよね!
相変わらずのバーストHPでw
最近は、あんまりINしてなかったのかな?
また爆笑ネタを頼みますぞ!w

| まめぞー | URL | 2007.09.10 22:00 |

No title

まぁ防御上げと継承くらいしかしてませんでしたなー
なんとか面白いネタひねりだせるよう頑張りますよ!

| D | URL | 2007.09.10 23:45 |

No title

や~!7代目継承おめでとうv-425
そだねぇ、最初と比べると色々変わってるな~と思いますわん。
やってることは昔からほぼ変わらない私なんだけどさ(ノ´∀`*)

| まりあい | URL | 2007.09.11 07:09 | 編集 |

No title

まぁ実際やってることとか気分はそんな変わらないねぇ(本人はそのつもり)
なんとなく適当にその日暮らし!

| D | URL | 2007.09.11 07:17 |

おめでとふ!

継承おめでとうです。
めんどくさいスキル戻しがががががんばってください
自分もHPバカなんですが、増強入れてもHP3700(2代目AFナシ)がやっとです;;

もしよろしければ、一体どんな天空エルヴンを装備されてるのか
参考にまでに穴空き具合を教えて頂けないでしょうか
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

| Σ | URL | 2007.09.15 11:11 | 編集 |

No title

きのうは☆mob3連戦おつかれさまでした!
ドロップがアレだったのが残念ですが、楽しかったですd(゚ー゚*)ネッ!

素のHPが3333あると耐久込みで5000行きます。
私の場合素で3501、耐久入れると5200くらいかな。
でも、STR=VITで防御も盾も突破してないしPスキルはDさんの方が
はるかに上なんでかないませんがヶラヶラ!!(~▽~*)/≡

ちなみに装備は頭3種で15(コイフ、拡大鏡、ヴェール5穴ずつ)
鎧は胴が天空ドラゴン3
その他が天空エルブン 腕4、あとは2ずつ
合計28個HP4入れて、アクセはDさんと全く同じ
って構成です。

| 花火少女 | URL | 2007.09.17 16:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


