--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.07 15:39

気づいたらめっさ放置してましたねぃ
はっは、毎度の事だし気になさんな



・・・ごめんなさい嘘です調子に乗ってましたorz






ちょっと前にも記事書いてたんですけどねえ
メッセからMSNビデオ見ようとしたら書き途中の記事がそのページに飛ばされちゃって・・・
戻ってみても後の祭り、ひでぶって感じでしたとさ!






まぁ過ぎたことは置いといて
ざっとあることないことを書いてきますよー



とりあえずDIXがDiXに継承しました
名前については話題に触れることを禁じます(何
継承前に一応ノルンのピアスも契約しましたとさ

スキル戻しもぼちぼち完了
少年期からだったのでステータスがまだまだですがね!

あとこれ書いてる辺りには青年期突入してるはず
養子もらってくるかねえ
なんでもステ上限がまた変更されたとか聞いたし

Dueroの方も装備が一通り完成
HPは2000あれば足りるし、気軽に消耗できる装備が欲しくなってきたw





そんな感じですかねぇ
細かいことは小出しに紹介してこうかと思っております

そいではまた!







スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ふんふん。

しゅげー久しぶりの更新の割には中身がうすry・・・

まー地上もやっとこさくるって事で、ぼちぼちベルもやってきましょうかねー

☆付のレアMob様とかお目にかかりたいしねっ^^

お仕事頑張って、帰ったら遊ぶのだ~!!!

| 嫁 | URL | 2007.08.07 18:38 | 編集 |

No title

まあまあ、これから小出しにしていきますよ!
ふれ合いフリートとか色々いるみたいだし、しばらくは楽しめそうですなー

| DIX | URL | 2007.08.08 10:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


