--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.08 00:46

継承の話でもちらほら


先日DIXがDiXに継承しました

・・・名前が手抜きだって?
まぁわかりやすいって言ってくれた人もいるし!






思い残すことと言えば




4代目DIXは回避型魔法使い兼槍使い
そんな今までやったことのないタイプで色々と楽しましてくれました



この手でドラゴンステーキを焼けなかったことか・・・




当初はやる事が沢山あって大変でしたが
まぁ今思うとやることがあって大変なときが面白いもんなのかも知れませんねぇ



だけどそれはまだ見ぬ孫が果たしてくれるはず




6代目は4代目と同じタイプ
また調理でも戦闘でも活躍してくれるでしょう



頼んだぞ、魂と志を引き継ぐ私の孫よ










ありがとう4代目、どうか安らかに

















祖父の想い・・・無駄にはしない




そして魂を受け継いだ6代目DiX
少年期スタートなんでステ上げが大変ですが・・・
まぁゆっくり伸ばしてくとしましょうかねぇ





「お姉ちゃん可愛いよお姉ちゃん」まさに親の心子知らず




とりあえず書いてる段階でスキルは戻ったんですがねー
ステータスのほうがにんともかんとも



美的感覚とはどういふものでせうか




AFの鉄壁のヘルメットでございます
まぁスキルがカツカツゆえに普段はクロノバンドつけてますが・・・
前でて避ける時にはこっちにしてみるかなーとか

あまりにも似合ってないので即効帽子屋行ったんですけどね^w^



魔法を唱えて900回




スキル戻しは毎度毎度苦行・・・w
まぁこれもBIの味ということで一つ










なんというか、まったくオチがありませんね
まぁこうして継承しましたよってことでめでたしめでたし



そういやスキル戻しの時こんな露店出してました



蛙果汁入りおにぎり




いやね、おにぎり全部売り切れ
パンも1000枚くらい売れました



・・・なんで?w
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

何か嫁はんに渇入れられて、頑張って書きました!風味ですねw
ふれ愛には会えました?
第2MAPのやつらのほうが、競争率低いのかなーとか思ってみたり。

| まめぞー | URL | 2007.08.08 20:04 |

No title

まめさん>
第2っていうとゴブコレクターとかなんとかファルコンでしたっけねぇ
Wiki見たら乗ってたでごわす、ノーチェックだけどん

ちなみにふれ愛☆ちょろっと行ってみたけど触れ合えませんでしたなー
人気高すぎる・・・

| DIX | URL | 2007.08.08 20:11 |

No title

頑張りウマシ(´ω`*)

| 嫁 | URL | 2007.08.08 20:45 | 編集 |

No title

恐らくまだ頑張るよ!

| DIX | URL | 2007.08.09 03:11 |

No title

うん、名前はわかりやすくていいねー!
でもこの間wisした時、DIX,Dix,・・・DiX !!
って何故かミスしまくったのは内緒でした( ´ー`)

そう、おにぎりがけっこう売れたので私もびっくりしたよw
あとハムも売れるのね。

| まりあい | URL | 2007.08.09 17:07 | 編集 |

No title

まりあいさん>
あー、他にも手間取った人いそうだなぁw

なんというか安価な食料は中々売りにでないから案外重宝するのかもねぇ
ただ食パン4Gで売ると何しても赤字なんだよね・・・w

| DIX | URL | 2007.08.09 18:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


