--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.17 16:04

ど根性DIX


皆様こんにつぃわ
更新サボってたらネタがそこそこ溜まってててんてこ舞いってやつですわ!


そんな中流行に乗ってみましたよ

巷で人気のど根性シリーズ


どうです?人間が生えるなんて珍しいでしょう
自分でもどうして生えたのかよくわからないんですけどね!

















さて、実はこんなものを作ってみました


手抜き?なんのことでしょう



装身具AFのノルンのピアスですね
魂片の関係で若干手を抜いてありますけどね!




今現在DIXの魂片が31
んでコレを契約するのに33必要

あと1年暇だからスキルのある今のうちに色々やっとこうと思いまして


まずはランクが15でミッションゲージMAX状態のまま放置してあったので献上をすることに

お品物は王様のお弁当

相変わらず曲者な献上品でございます



ベビグリ狩り


グリステが大量に冷凍してあったのでグリおにぎり用の肉狩り
AGI3ジェムがぽろぽろ出て美味いのなんの
槍を振り回しながらたぎってます



そんなこんなでグリぎり(なんじゃそりゃ)用の肉をゲット
食材市場でフェアリーサラダの材料と米を購入


一気に弁当300個ほど作っちゃっいました

どうせ上がるのにアホみたいなポイント要求されるだろうしねぇ









それではいざ産業省長官のもとへ!



ここから先の流れはSSでお楽しみください
  サザエさん調に読んでもらえれば幸いです















えっほ、えっほ
















必死なんです

















あれ・・・?
















これは・・・!















終わったっぽい雰囲気
















嗚呼・・・

















ありがとうございました



















そんな感じで王様のお弁当300個近くが無駄になりました・・・
とりあえずは冷凍倉庫に入れてますけどね

まぁその後またグリフォンステーキを焼いて献上しました
おかげさまでランク16古今無双でございます



皆さんも季節には気をつけましょう










さて、長いけどもうちっと続きます

実はDueroのほうにそこそこいい天空エルブン装備が溜まってまして
現在の装備よりHPが伸ばせるということでHP4ジェム集めです





HP4ジェムのために犠牲になるナイトさん




Dueroとナイト




親子揃ってホブゴブナイト襲いまくりんぐ
カケラで40個は集めておきたいところであります










そんななかDueroが新技を編み出しました
年季の入ったものだけが会得できる必殺技!



普通の攻撃




あふれでる加齢臭と併せた必殺技
嗅覚と痛覚を同時に攻め、精神(MP)へのダメージが大きい


ごめんなさい嘘です・・・
至って普通の攻撃を切り貼りしただけです、おほほ





まぁ新技欲しいなぁとか考えながら狩ってただけでw
しかしこれはいらないかも・・・









そうそう、久しぶりにオープニングアクト?をやったんですけどね


ぎぐしる



こんな凶悪そうなのいましたよ
デモニカギグシルですって、やーねぇ(何




いつかこんなのが各国に現れたりするんでしょうか
ちょっと楽しみ!
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*ノωノ)

勝手に読み間違えて拍手にコメントしちゃいましたor2
恥ずかしすぎるやつでゴメンナサイ。

サザエさんバージョンに爆笑です。
そんな私も最近同じ事をして女王を呪いました…。

| みり | URL | 2007.07.17 16:56 | 編集 |

No title

歌いましたよ~けんじょ~ひんも~かわ~ってるぅ~♪
私も国家ランク16ですが、辺境伯ってどう思います?
すっげー田舎臭が・・・(´Д`;)

| かも | URL | 2007.07.17 17:28 | 編集 |

No title

コメント返しが何故か消える・・・w


みりさん>
コメントで間違えたのはありますねぇ
なんか知り合いのBlogなのに何故か匿名とか
というか拍手なんてものがあるんですねぇ、初めて知ったわ(ぁ

お互い二の轍を踏まないよう献上する際には気をつけませう!

かもさん>
そのノリや良し!
一回くらい間違えとくとネタになるよ!

それにしても辺境か~、笑っちまったよ、うん
まぁほら、「辺境」の田舎臭と「伯」の高貴さが合わさってうんたらかんたら・・・

次に期待しよう!次に!

| DIX | URL | 2007.07.17 18:33 |

No title

ぎゃはははっははwwwww
吹いたwwww
そして、写真の名前「終わったっぽい雰囲気」でまたワロタwww

なんか、ベルアイルで「あるある」シリーズできそうな予感!w
いやー、おもろいわー。

| まめぞー | URL | 2007.07.17 19:55 |

No title

まめさん>
お気に召していただけたようで!
時間かけて書いたかいがありますよぅ
SSは密かに色々考えてます、まぁネタなくてそのまんまの時もありますがw

それにしても数人に一人はやってそうなこんなミス
他にも色々ありそうですねぇ

| DIX | URL | 2007.07.17 21:07 |

No title

この歌は…くせになるっ!

献上するとき絶対歌ってしまいそうです。

| ゆっか | URL | 2007.07.18 14:16 | 編集 |

No title

ゆっかさん>
ほっほ、名曲ですな
だけどこの歌詞の通りになっちゃいかんですよ!

| DIX | URL | 2007.07.18 15:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


