--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.28 06:21

さてさて、28日0時をもって晴れてお式となるんでした、
まぁ、世の中ってのはそうそう上手くいくものではありません

なにが起きたのかというと・・・・

花嫁1時間遅刻

0:00ぐらいから中に入ってもらって10分後くらいに新郎新婦入場かな~みたいなことを思い描いてたらもうそれどころじゃありませんでしたw
花嫁のアジョラさんに用事があることは知っていましたがまさかここまでずれ込むとは予想外

とりあえず連絡の取れる人には花嫁不在のメールを送信w
あとはギルメンと個人的な知り合いの人達が円滑に話せるようあらかた準備を終わらせ教会前に移動、そして長らくみんなと話してましたw


まぁ実はこの間に結構面白く話したりして・・・途中からシャミノさんが寄ってきたので式に拉致したり、タルテュバさんLILICAさんの結婚式を話題にだして何人か行くことになったり、とまぁ楽しく談笑してたりしましたw


正直アジョラさんが間に合わないことを考えてキャンセルしていつか仕切りなおし、というのも考慮していたんですがキャンセルするとリアルタイムで2週間必要とシビアな設定・・・


1時をまわりどうしようかなぁと内心悩んでた時にギルドチャットが


アジョラ:ここここ、こんばんは?


きましたぁぁぁぁ!
花嫁登場です!みんなからある意味珍しい状況などと微妙にかわいそうな言葉をかけられていた俺にとって救世主ですw


なんでも用事(あえて中身は触れないでおくw)がずれ込んで家に帰っても間に合いそうにないからネッカフェから繋いだんだとか!

遅れたとかなんとかよりそうしてまで来てくれたことが嬉しすぎですorz
ありがとうアジョさん。゜・(ノД`)・゜。




そうして無事INしてる人達は教会に入り
恙無く式がはじまりませんでした

新郎新婦入場を選択しても相手が準備できてないとか言われて中々はいれませんでしたwまぁ5分ほどして入れたのが幸いですw



夜遅く長い間待たせたのにもかかわらず祝福の言葉をかけていただき目尻に刺激を受けながらも無事式は終了
引き出物を渡しつつ楽しく談笑しました


一人、また一人と帰っていく中、途中用事で離れていたシャミノさんがアルテミスさんとPTを組んで教会受付へ
もしやと思ったら式の予約だったようですw
祝福のことばをかけ引き続き談笑Part2


段々人数も減ってきたとこで残るメンバーはシャミノさん、タルテュバさん、ふみりさん、そしてアジョラさんと自分
そこでシャミノさんからインギー雑貨店イベントの案が浮上
シャミノさんの知り合いやらBlog上の知り合いを総動員してバザーを開催するとかなんとかw
まぁ折角の結婚式なので普通にやろうということにはなりましたが、バザーは別の形で本当に開かれそうですねw
自分も料理店を出すつもりなのでこうご期待!(´∀`*)



そんな話をしながらやっぱり楽しく過ごしているとシュークさん登場
なんていうか今日色々あって面白すぎですwいい日ですなw


なんとシュークさんも28日夜の10時から結婚式なそうで
タルテュバ夫妻が夜9時なので出れるじゃん!ということでその場にいた人達はみんな招待状を受け取り出席することに

この後知ったんですが・・・実はシュークさんの式は9時からだったようでww
まぁ急遽10時からに変更なされたようですがw





結婚式にて


中々にいい結婚式になりました、てかアジョさんの来るタイミングがすごい良かったんですね、会話とか雰囲気的に・・・
遅れてきつつも感動をとっていくとは・・・結構な策士ですね(違







そして3時間にも及ぶイベントが終了
皆さんそれぞれの成すべきことをしに解散

・・・ちなみに新郎新婦は5分間ログアウトしてました
もう何もいわなくていいですね、はい


一言、強いて言えば・・・妙に生生しい選択肢だった、と








まぁそんなこんなで慌しい式も無事終わり一段落です
といっても明日は明日で忙し面白くなりそうですねw
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして<(_ _)>
同じFC2でブログをやっております
此処と申します

この度は、ご結婚おめでとうございます
FC2内(?)では結婚ラッシュのようで
おめでたい限りです

一言お祝いをと思い
書き込ませていただきました
また遊びにきますね~ヾ(´▽`*)

| 此処 | URL | 2006.05.28 13:59 |

此処さん初めまして~
実は此処さんのBlog前から拝見さしてもらっていたり(´∀`*)

ガーディアンの話で感動しました。゜・(ノД`)・゜。
これからも頑張って書いてくださいね~w


そしてもし良かったらリンクを(ぉ

| 22D | URL | 2006.05.28 18:18 |

こんにちわヾ(´▽`) 此処です

いらっしゃってくださってるとは
ありがとうございます
こちらこそよろしければ、是非リンクお願い致します


| 此処 | URL | 2006.05.29 18:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


