--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.05 06:27

いやはや、皆さんお久しぶりでございます
まぁ色々あったようで特に何もありません


そういえば大分前に継承の準備が整ってました
魂余らせるのもあれだし何か作らんとなー

継承するキャラは恐らく魔法っ子のほうかと・・・
AFはアストラルサリットで魔法スキル伸ばすべかのぅ



とまぁ色々考えてはいるのでやること目白押しな雰囲気です

というか献上ゲージが伸びきってない体たらく
早めになんとかせんといかんのです
しかしもう調理のLVが下に落ちることなさそうなんで牛ステーキか王様お弁当を投入ですかに・・・






それにしても久しぶりに戻ってきたから相場わからんw
暫くは露店巡りをしてそうです


テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ドラゴンステーキレシピ手に入れましたよっ!
効果のほどはフリマの看板に書いておきましたが、調理SPレシピで
唯一商売になりそうな感じです。
レシピの素材は他のステーキとまったく同じで、補正率は-69となってます。

| テスレフ | URL | 2007.07.05 08:18 |

No title

ごーぶーさーたー
あらん、DIXさんたらお見限りなんだからっ
なんて、スナックのママ風に登場してみましたよ。

最近、みないなーなんて思ってたんですよ。
またオモシロ日記期待してますよ!

| まめぞー | URL | 2007.07.05 19:30 |

No title

テスレフさん>
おぉ、ステーキきましたかっ
ステーキくらいは効果高いといいなぁとか思ってたけど、どうやら心配なかったみたいですな!
いつか作ってみたいもんです

まめさん>
実はひっそりまめさんのBlogとか覗いてたりしたんですけどね!
いつも面白くてお気に入りです
お互い頑張りましょうー

ワンモアセッ

| DIX | URL | 2007.07.05 19:36 |

No title

いま、ドラ肉買取中で効果を書いてた看板消しちゃったんで、スペック書きますと
攻撃力+200 スタミナ回復100で
すごいのは持続時間が3分30秒くらいあることですね。
重量は2あるんだけど、グリポンの倍ぐらいの性能あるから、気にならないかな~
もうちょっと安く出来るんだけど、グリステ売ってる人との兼ね合いもあるし@500Gで売ってます。

| テスレフ | URL | 2007.07.05 19:48 |

No title

ほほう、それは中々
早速手に入れなければ!

| DIX | URL | 2007.07.06 09:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


