--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.21 20:26

もはや何も言うまい的な格好


はいはい皆さんこんばんは
いつも通りのスキル上げの風景です

これがいつも通りって色々とセンスが疑われますが
まぁそこはお気にせず!



だって、知の兜とかINT+10ですよ?
便利じゃないですか!(何











まぁそこそこ上がっています




スキル上げといえば旧アリア
旧アリアといえば無限回廊

ってかこの光景Blogにするの何度目だろうね!
いつも無限回廊な気がする・・・まぁ宝珠が美味しいってことで一つ



結局129.2%まで行くことが出来ました
GD使ってるのでぶよを倒すペースは悪くない、ハズ
おかげさまでそこそこ宝珠も溜まって懐がなんとか回復ってとこです















しかし・・・このSSの左足

どうみても折れてますよね

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

エプロンはステキ・・・(*´д`*)
知の兜とかINT+10!!
侮れませんなっ

| まりあい | URL | 2007.05.25 05:42 |

No title

侮れないですよね!
というかそこだけが取りえというかなんというか・・・

見た目なんて二の次です!

| DIX | URL | 2007.05.28 03:30 |

ヒャッホー

スキル∩゚∀゚∩ageちぅもお色気は忘れないで!

さて。
いまさら感モリモリなんですが リンク張らせていただいたぜ!v-218

だってやっと最近リンクのトコ追加しはじめたんだもん(´∀`*)ウフフ

これからも(ゲム内でも?w) 半放置気味で(*´∀`*人)ョロピコv-238

| ゆぬ | URL | 2007.06.07 18:23 |

No title

オホウ、おひさしぶり!
お色気・・・お色気・・・エプロンからあふれ出る主夫臭がry

そいじゃーこっちからも貼っとくでよ
いい加減そろそろINしたりしないとなーw

| DIX | URL | 2007.06.08 03:18 |

No title

|д゚)ジィ・・・


更新マダーo(・∀・)oブンブンー

| まりあい | URL | 2007.06.27 06:01 | 編集 |

No title

|д゚)・・・ゼンショシマス

| DIX | URL | 2007.07.05 02:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


