--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.20 22:28

どうみても変態



漢にはやらねばいけない時があります
大切なものを守る時、引けない勝負に立ち会った時などなど

そして今俺がやらねばいけない理由は昨日3日は書くといったからです




ブーイングその他もろもろは却下します(ぁ








そんなわけでこんばんは、蛙主夫でございます



時期遅れな話題ですが、桃の果実からメイジロードやレディメイジがでてますね
上の蛙野郎はメジロ=黒一式でございます

いやぁ高かった高かった
人気色というだけあって全部で3M以上は軽く吹っ飛びますね
ハットとか集めてられません・・・
しかも一番かかったのが手ってのが・・・まぁ手の1M買取は自分で出したので後悔してませんけどね!





実産ということで穴も開くので穴空きを狙う人も多かったみたいです
まぁ防御面では貧弱ですが回避や対魔法の耐性などは一級品
回避装備にするのも面白そうです



つーか回避装備にしましたっ
手足は劣るものの、他はアサシンズなどより高い回避誇りますからねぇ
まぁ高いといっても少しの差なので趣味ではありますが・・・






















それにしてもこのSSでかぶってるタッピー帽子
緑の果実が仕様変更される1日前のことなんですがね



露店で緑の果実が3万で売ってたんですよ!
これは安い!と思って即衝動買い
喜び勇んで開けたらこんなのが出て内心凹んだんですがねw





その翌日緑の果実からドラゴン装備とかが出るように
・・・なんで1日待てなかったんだ俺orz


テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


