--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.19 09:57

見かけ倒しを地でいくお方




前回の記事をもう一つのほうのBlogで書いてしまって申し訳ありませんでした
お気に入りに登録してあるんですがやはり隣同士だと名前似てるし間違ってしょうがありませんね!











さてさて、記事も100を越えたことだしガンガン行きますよー



・・・3日くらいは!





上のSSはボーダー国家ミッションの「闇を見る夢」だかなんだか
他の国でもこいつがでるんですかねぇ

昔はただのゾンビだったのが大分豪華な敵になっていました
まぁめっちゃ弱かったですがっ





何故いまさら国家ミッションをやっているかというと・・・



いや別にめんどくさくて放置してたわけじゃないですよ!
やる意味がこれといってなかったから放置してたんですよ本当ですよ!



そう、やる意味が出たので始めたわけで
そのやる意味ってのがDEX=INTという純粋魔法使いからAGI=INTへのかわせる魔法職!

いやぁ後衛やるならD=Iのほうが当然いいんですけどねぇ
そこらへんは趣味とかそんな感じで

まぁ槍ぶん回したいだけです、はい




そんなこんなでボーダーエンブレムをゲットすべく国家ミッションと
随分回りくどくなってしまいましたな

流石にAGIが100あると何をせんでも避けれるレベル
PT必須なとこは嫁様に手伝ってもらいつつさっくりクリアと相成りました











あー、そうそう

「守りの誓い」ってあるじゃないですか、タッピー守るやつ
あれって「護衛成功しました!」ってログが出た後でも少しの間タッピーはいるじゃないですか










あの時タッピーが倒れるとどうなるか気になりません?
















気になりますよね?なりますよね?





















105%槍で刺してしまいました






そしたら護衛失敗って・・・



消える前につい刺したい衝動に駆られたんですよ!
だってどうなるか気になるじゃないですかぁぁぁ





皆様もお気をつけあそばせ
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

www
失敗するんかい!

分かりますよ。
宵闇のドレイクが消える間、どういかダメージを与えようと
必死で殴りますもんねw

そしてご結婚おめでとうございます^^

| まめぞー | URL | 2007.05.19 23:28 |

No title

ありがとうございまー

それにしてもやっぱり殴りたくなりますよねぇ
人間好奇心は大事です

| DIX | URL | 2007.05.20 16:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


