--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.19 09:43

まぁこれといって何があるわけでもありませんが!
大分放置してしまいました、皆様お久方ぶりです

ここ1週間で多少なりネタはあるんですがそれは次回以降小出しにしていこうかと










ちょっと触れるとですね、黄色の実を露店買いしまして
300万ほど散在したあげくAF材料の買取ができなk・・・



巷ではBIGだのなんだのと宝くじが盛り上がっておりますがやはりそこはギャンブル
皆様もほどほどに!



















さて、つい先日結婚いたしました



式場内




隣が嫁様
ウチは基本主君制度で嫁様が主君となっております



う、嘘ですごめんなさい殴らないでっ(ぁ










まぁふざけるのも大概にしておき

嫁様とは2代目でも結婚してたので晴れて生まれ変わってまで交わせた契りということになります
まぁ色々と言いたい感謝の言葉はありますが公にするのはちょっと顔面沸騰確定コースなので伏せておきますよ!

つーか昨日言わされt



今回はヒッソリと式を挙げさしてもらいました
野次馬したかったり罵りたかったり煽りたかった人ごめんなさい(ぇ










まー、ヒッソリやろうと思ってたら速攻で鴨さんに見つかったんですがね!
いやまさかあんなすぐ見つかるとは・・・

アナタには諜報員の称号をあげたいと思いマス





100回目の記事はこのような内容にしたかったため、更新がかなり遅くなってしまいました
足を運んでくれた皆様、誠に申し訳ありませんでしが
これからもD日記をよろしくお願い申し上げます



と堅い締めをしてみる
しかし肌に合わないようだ!
スポンサーサイト

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


