--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.05 03:55

天衣無縫




・てんいむほう「天衣無縫」
(天人の衣服には人口の縫い目などがない意から)詩歌などに、技巧をこらしたあとがなく、いかにも自然で完美であるさまの形容。また、人柄が天真爛漫でかざりけのないさま。「-な作品」「-の人」
(広辞苑より)





ボーダー国王はおっしゃられました

「お前の働きを認め、天衣無縫の称号を与える」












つまり上のSSの怪しい人物は天真爛漫で飾り気のないそうな




















どーみてもそうには・・・


















というわけでDIXのランクが15になりました


ゲージ上げるのめんどいよねw




大学卒業してるのはこっちなので
世代はDueroより古いですがね










ちなみにゲージを伸ばす方法といえばこれですね


動物愛護法に触れそうな




ま、いつもどおりワンコに時空転移
ある程度ゲージはあったので軽く160匹消したとこで溜まりきりました




















ちなみに親が必死こいて国に貢献してる時に息子は・・・↓





ファッションって美味しいんですか




変な格好して遊んでました




ちなみに鎧がデモニカフォースメイル
腕と手がデモニカブラッドスリーブ・フィスト
脚と靴がデモニカグリーブ・サバトン
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめて見ましたデモニカ装備。
インパクトありますなぁi-199
私もよく言われるんだけど、DIXサンが
鎧着てると見慣れない感じがするな。
(*゚ー゚)

| まりあい | URL | 2007.05.06 08:22 |

そ、そんなに見慣れないかな
デモニカと戦ってる時まめぞーさんと会ったんだけどその時も今日は農夫じゃないんですね!とか言われてっ

そんなに俺って鎧に合わないのかのうw

| DIX | URL | 2007.05.06 09:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


