--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.02 23:29

スイカに包まれたなら




はいはい、皆様こんばんは
世間様はすっかりGWですねぇ、まぁ俺もなんですが

そんなこんなで遊びほうけてたらすっかり更新が滞ってしまいました
まぁ気まぐれ更新なのは基本なので何卒生暖かく見守ってください・・・










かっこよく決めてますが全然dmg当ててません




DIXは槍スキルが110%
130%までは突破していたので旧アリアに引きこもりツアー開始

夢幻回廊に引きこもるのが久しぶりで・・・
ぶよぶよからでる宝珠がいい感じに値上がりしてるので結構美味





まぁ途中余所見してたらいつの間にか青ぶよが近くにいてですね
しかも2匹ぴっしり重なってて・・・
1匹目で魔法の盾剥がされて、2匹目で即効でしたよ!
DIXはがちがちの後衛職なので防御とかなんのことですか状態=即死

夢幻回廊の羽を一枚余分に買って遺品回収行く羽目に・・・orz
お金ないって言うとるねん(ノд`)





しかしまぁまったく収穫がなかったわけでもなく

宝漁りを少ししていたらこんなんでました↓


いままでダークしか出たことなかった俺が・・・!




これまでで宝箱からこんな1Mを超えるような高級品出したことなかっただけに感無量

せっかくなので鴨さんに役立てていただくことに
頑張って着るんだよ!





ちなみに引きこもりプレイを終了して槍スキルは120%
このまま130%にしようかどうしようか・・・

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

1M超えるような高級品を超破格でお譲り頂いて感無量でございます(つД`)
華麗に着こなせるようがんばります(`・ω・´)

| 鴨 | URL | 2007.05.03 00:21 |

うむうむ、もそもそがんばー

| DIX | URL | 2007.05.03 01:16 |

赤マスターおめでとうございまする!

夢幻回廊おいしそうですなぁ
私も1度引きこもってみましょうかね。

| まめぞー | URL | 2007.05.03 13:14 |

GD使えば倒すスピードが飛躍的に上げれるので、あとは使うカード次第ですかね

まぁいつまでも引きこもる根気さえあればなんとかなりますけどねっ

| DIX | URL | 2007.05.03 16:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


