--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.27 02:39

瘴気がでてます




みなさまこんばんは
ちょっとデモニカみたいなオーラが出せるようになった主夫です





この折り紙の兜、こんな説明がついてます↓

だそうですが











なんでも子供の日を祝って折ったとか




















どうみても呪いこもってますよねこれ











まぁこんなおもちゃの見た目の寸評はどうでもいいんです



問題はこれが黒の果実から出たってことです





ログにデモニカ装備とかが出てるのを見てちょっと買ってみたんですよ
自らの運と勝負に出たってとこです



まぁ結果はお察しですけどね

闇の奥義書とか・・・チキショー











そうそう、噂のデモニカブラッド装備
どーやらSTR+5がついてるだけって聞きました

すべて揃えればSTR+30にはなるものの、この装備自体に穴が一杯開くわけでもないのなら天空エルブンで十分かもしれませんねー

開いた穴にデモニカ特攻とか詰めたりしてね
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつもこっそり楽しく読ませてもらってます!
呪いオーラの主夫さんもステキです。
そしてタイトルに惚れました。

運なんて所詮確率だ、負けたとは思っていない

ステキです(*´ェ`*)目からこがねむしです!
あまりのステキ発言に足跡ペッタンです。
桃から3個目のカボチャがでて死にたくなりましたけど
まだ負けてないですよね!ね!

| ミリイ | URL | 2007.04.27 09:34 |

おー、お褒めにお預かりまことに光栄ですよっ

つーかカボチャ3個目ですか・・・
かなりのツワモノとお見受けしました!

確率なんて回数さえやれば凌駕できるので、努力と根性で乗り切りましょうっ



まぁ俺も緑開けてかえる帽子ばっかだった日にはry

お互いめげずにがんばりましょうねー(ノω`*)

| DIX | URL | 2007.04.27 15:03 |

最近BIにはまりまして、ブログもあさり始めてたら
文章&SSともに面白くて、過去遡って読んでしまいました^^

今後も拝見させていただきます~♪

| 点睛 | URL | 2007.05.01 00:08 |

いらっしゃいませー
お気に召されたのなら幸いですよっ

これからももそもそ更新するのでたまーに覗きにきてやってくださいな

| DIX | URL | 2007.05.01 09:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


