--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.27 04:24

腐ってる・・・

ポーションも腐るんですねぇ、折角の1級品が。゜・(ノД`)・゜。
3年くらい倉庫に放り込んで「頃合」のままほっといたら・・・
みなさんも鮮度には気をつけましょう!

さてさて、最近は人との付き合いで動くことが多くなってきました
一人で黙々とスキル上げとは違った連帯感がいいですね、仕事してるって感じがします

てか一日に2ステしか上がらないのは・・・orz


まぁそんな話は置いといて・・・
ちょっと金策に走ってみました

シャーマン狩り


画像の魔物はオーガシャーマン君
彼はINTジェムの欠片3を落とすのでよく人間に狙われてしまいます

そしてこれは彼が欲深い人間に襲われている瞬間です
とてもほほえましい光景ですね(マテ





そして・・・↓





シャーマン倒れる・・・



嗚呼!かわいそうなシャーマン君は狩られてしまいましたとさ
ちなみに戦果は50匹程しとめてINT欠片3が三つ
10Kの買取がいたので30000Gです



とまぁこんなこともしていましたが・・・
あとは適当に串焼きを売りさばいてましたね

ちなみに本職のが儲けません(ノ∀`*)








明日は結婚式・・・招待されるのは2回ほどあっても主役は初めて、緊張しますorz


スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


