--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.24 14:43

オープンβテストも無事終わりました~
ということで開いた1日を使いBlog開設

しかもこの機にgooからFC2に乗り換え
早速書いて慣れていきたいと思います

・・・と、言っても書くことないねぇ
SSも取れないし

じゃぁ自己紹介でも、イラネとか言わないで聞いてください(何

ネーム・・・・・・・「22D」
ファミリーネームも同じだったかも・・・今思えば失敗?w

所属ギルド・・・・・「南天騎士団」
街で見かけた時これしかない!とか思って入らせていただきましたよ

仕官国・・・・・・・「ボーダー」
たまに「南天食堂」で露店してます、出来立て低品質無しが売りですぉ←宣伝

称号・・・・・・・・「ナイト」
一応調理師目指してたんですがw一応調理スキルも83%ほどあります



こんなとこでしょうw
にしても雷がごろごろなっていますね
氷の真言魔術の威力が上がりそうですな(違

とりあえず停電が・・・怖ひ・・・

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


