--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.27 23:05

やっぱ赤ネームだと敵のLUC高いっすね・・・




はいこんばんは、レアかぼちゃ教団のDです
リジェネ30とか・・・夜?1も形無しだろう、常識的に考えて!

このSSの時は守りの心得でなく防御2で手抜きしてるので夜?1とかぼちゃ両方つかってますけどねー
業物のブレイドダガーも合わさってリジェネ58!
VIT=LUCってのもあって安定です

火力はまぁ、お察しなんですけどねぇ



費用と報酬がつりあってませんYO!



やっぱ壁で倒すとロマンがないねロマンが!
AGI型で一瞬で散るかもしれない際どさにロマンを求めるのが一番です

まぁ、ためしに回避型でやったら即効2発当たって吹っ飛んだのはここだけの話
回避は足りてるけどリアルラックが足りてなかったと言い訳をする



しかしまぁ、効率よく狩るためにはアタッカー必須ですなぁ
STR100近辺まで持ってって食料Buffしてもブレイドダガーじゃきちぃ

VIT=LUC極とはいえ、1/2であたるわけですからねぇ
すぐアッー!って麻痺る



というわけで舞さんのアタッカーとしての成長に期待

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.26 18:07

自分のやりたいと思ったタイトルのクローズドβテストは絶対に当たらないDです、こんばんは
今まで一つしか当たったことねぇ・・・しかもしょっぱいヤツ

嫁様はオンライン暦長いらしいのですが今までクローズド外したことがないらしいとか
しかも一通でさらっと全部当ててくるあたり流石としか言いようがありませんね!



なんだろこれ、目から水が出てしょうがないよ・・・









そんな悲しいお話はいいんです!本題いきましょう本題!
本題といってもたわいも無い話ではありますけどねー

最近良くおんもに行くようになったというお話


しょっぱなに死んでるけどね!



デモンアイもなんだかんだで結構狩れるもんですな、最初は怖くて敬遠してたんですが!
ちなみに対攻撃が微妙なのでアンプル飲んで頑張ってます・・・

壁でいけば回復無しでいけるんですが、攻撃力がどうしてもねぇ
○穴の豊富な天空装備を付け替えられる人が羨ましい限りで

ちなみに自分は目先の金に釣られて溜め込んでたステラをうっぱらったタイプです





そういえば大樹の実が大分変更されますねぇ
全体的に下方修正の気が強いので実に頼る率を抑える感じでしょうか?

まぁシークレットが明かされていないのでにんとも、ではありますけど


レア果実あけて食料出た日には発狂しそうな元シェフです・・・

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.25 01:25

昨日みんな暇だと言うのでマスティクを掘り倒しに行ったんです
そしたらマスティクさんが色々と奮発、結果として良穴良品などをくださいました


そーきたら燃えるのがダイス大会!
万年リアルラック不足に悩む当ギルド「Lapis」のルールは低いもの勝ち


これはギルマスの威厳を見せるしかないッッッ!!!















結果↓





右下の誤爆は私ですが何か




やればできる子ッ



・・・大人げないですよねっ

まぁちょっとしてやったり気分でうれしかったですはい

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.02.15 13:32

いや、そんなはずはない

なんて中学で習うような逆説で言いたくなる厄介な子供なので手に余ってる状態ですこんにちは・・・
もうゲージ増えないのなんのって

たまにやる分には面白いんですけどねぇ、育児って
12回はすごく・・・多いです・・・



そんなこんなですが少しづつ伸ばしてはいます
まぁ樹上世界にこのベビーシッター在りと言われた舞さんに手伝ってもらう始末
いやはや、本当にありがとうございますっ






続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.02.09 01:41

今年で13歳らしい






ギルメンの舞さん(リンク参照)ぬこを晒していたので対抗してぬこ晒し



学生時代、校庭の端っこに猫が捨てられていたうちの一匹です
放課後にいったらこの爺さんしかいなかったというオチ

あの頃は目も開いてなかったので・・・恐らく兄弟の中で一番幼かったのでしょう
他の児童からすると元気が無いor病気に見られたんでしょうな


うちの家族はペットを飼ってなかった期間が無い程にペット好き
そんなわけで母親が付きっきりでこいつを育てた記憶があります





11歳だと思ってた罠・・・





そんなコヤツも今年で13歳、今思うと随分長生きしてくれました
もちろんこの先も長生きしてもらいますけどね!
この先も変わらず家族の一員であって欲しいもんです






捨て猫なんですよぅ






こいつが喋った時、この家に拾われて良かった
そう言われるようにこれからも仲良くやっていきたいものです


| その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.02.06 16:46

めんどいのでエルヴンでなく天空Mで手抜き・・・




そういえば日曜日にデモニカ来てましたねぇ
すっかり記事にするの忘れてたよ!



結果からいってしまうと

オムジル2匹、ヤーグ1匹でした


オムジルくらいまでなら耐久なくてもブレス耐えれますねー
ってもまぁ、もちろんデモニカ特攻+60あるわけですが・・・

無かったら敵のHPMAX付近で恐らく4000overは喰らえる!
耐久かければいけなくはないけど、きついダメージですねこりゃ

冥府の火炎も特攻つけてれば1000くらいだったのでタイマンでもアンプルもってればどうにかなりそうではありまする




ヤーグだと赤・白ぶどうまで、オムジルだとさらに黒ぶどうまで落とします
それとデモニカの部品・・・角とかいらNEEEEEEEE!

これ、ロードとかオウル、ギグシルくらいになるといい物落とすのかなぁ



デモニカの洗礼は即死の予感がどうにも止まらなくて溢れちゃう気がするDでした

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.03 18:51

いやー、東京はいつの間にか雪が降ってたみたいで
こんな時はおとなしくしてるに限ります・・・寒いのいやぁぁぁぁ



相変わらずステ&スキルに悩んでる昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか
まぁ最終的に楽しくやれればどうでもいいってのはあるんでしょーけど

なんだかんだで色々やりたいちゃんなので精一杯迷ってみるのもまた一興、ですかねー









導入とは死ぬほど関係ないですが気になったのでHGを見るだけ見に行ってみました
本当なら近いうちやってみたいんだけどね・・・



いい天気なのかどうかすら怪しい




ケフィアネタが使いたいだけだった、今は後悔している






しかしまぁこの人、どっかのハードゲイを彷彿とさせる割に強いらしいじゃないですか
ブレスは吹くわ、魔術禁止使うわ、停止は効きづらいわ、ATKが異常に高いわ、タゲが移るわ・・・

聞いた話なのでどこまで本当かわからんのですが、まぁ強い敵なんでしょうなぁ



気になった人は今度・・・一緒に逝ってみませんか?

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


