--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.31 03:10

いてまうぞこのガキャー




さて、皆さんこんばんは
なんだかんだでもう子供が生まれましたよっ

にしても・・・Oβからやってていまだに出産立ち会ってないような・・・?
立ち会ったっけかなぁ、うーん・・・



いやはや、そんなことを考えながら育児してたわけですが
こいつがやたら手強いのなんのってっ

何度やっても0ゲージ貼りつきなので・・・


最終兵器MMMを投下させていただきました


ええ、ただのミックスミールミートです、はい



続きを読む


テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.29 17:45

今は敵が強くてナカナカねぇ



着替えるのがめんどくさくて街着のまま外出ですこんばんは
普段着にパジャマが公認されればどれほどいいことか


でもまぁ、仮に普段着で行ったとしても・・・
今なら装身具と守りの心得あればある程度はなんとかなりそうですよねぇ、壁型の人限定にはなりますが
VIT100以上までアクセでなんとか増やして、んで守りの心得とお弁当でもかっこめばなんとか砂漠くらいまではいけそう・・・かもしれない!



まぁマンティコアとかヘラルドに見つかったら年貢の納め時となるわけですけどねっ




続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.01.20 17:01

本性は老年期


さぁさぁ、つまんねー記事が更新されますよ
というネガティブな出だしは良くないよねっ!


超面白いよ!

・・・嘘はいけませんよね嘘は





さて、先日は気になったことをしておりました
よく回避型の皆さんがマディムとか狩ってるじゃないですか?

んで奴らにはデモニカの意識って即死攻撃がある・・・これはどうしてるのかなーと
まぁ恐らく物理を避ければ平気だろう!ということでトライ





内心超冷や汗





痛いよママン





当たるといたいネ!


結果としてはやはりデモニカの意識は物理攻撃をよければいけるみたいで
当たってしまうとその後「死神の鎌」判定に移るようです、こちらは恐らく付与依存で運次第と見たっ


そういえばワイズ系のロストロジックは二次スキル「受け流し」の完全回避でのみ避けれることがあるみたいなので、それ使えばこういったものも避けれるんですかねぇ
ちなみにロストはLUCの完全回避じゃ無理みたいです、ハイ

でも死ぬのは嫌だからもう試さないよ!!





ちなみに回避極でLUCと火力さえあればムカデの方が簡単に狩れるみたいです


やっぱり心臓に悪い



どうやら「ザ・デス」の使用頻度が低いせいみたいですね・・・

まぁ調子乗ってたらこの後当たったわけですが、ヒャッハァァッァ!








それにしても・・・








JOJOっぽい・・・



カッコイイポーズしてるなぁw

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.01.19 01:05

天然物ラインダンス


ナグーがこんな至近距離で同じ方向を向いてたので思わず挟まってみました
相変わらずくだらないことばっかりしてる変人シェフことDです、こんばんは





そういえば速撃の指輪*2+ホークアイメイル試してみたよ!
わからない人向けに言うと攻撃動作、動き自体が早くなるって代物です

やはりモーションが早くなるので連撃と組み合わせてみたいところ!
そこで試してみました



和名「死の翼」が実験体です、なんという臭い名前



まぁSSじゃ早さわからんよねっ!

結論としては・・・そうですねぇ
連続攻撃の動作は確かに早い、不自然なくらいに

でもまぁ・・・1段目→2段目→3段目と各段階に移行する時の硬直が長くて意味ねぇ!
ってことになりました、貴重なアクセ欄の無駄です・・・ハイ



究極の早さを目指すなら閃光のブレイドダガーでやることをオススメします
閃光ブレイドダガー単品でかなり早いヨ!






無意味なこと大好きなアナタに送る素敵セレクション


<用意するもの>

ホークアイメイル
速撃の指輪*4
閃光のブレイドダガー


これで思う存分連撃してみよう!
さぁ諸君、連撃を発動させることができるかな・・・?

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.11 13:35

さてさて、机上の空論コーナーがやってきましたよ
いやっ、つうかただ単に将来の為のメモなんですけどね!

つうか間違えて書き途中で投稿しかけたぜ・・・


ぶっちゃけ回避極目指してる人はもう知ってると思うので面白くないよ!




目指してるのは装備防御カンストの高回避
ってもまぁ、回避型の人はみんなそうなるんでしょうけどねぇ
ここでは高回避重視な組合わせをば



ルインチュニック



まずはルインチュニック
この頭がオカシイ性能な装備品は必須ですねぇ
かかる値段もトチ狂ってますが

これで防御266、回避25


鉄壁ガントレット



そして鉄壁ガントレット
これも言わずと知れた回避装備ですねぇ
実はこれだけ防御+100%ないので作るのに手間がかからなくてウマシ

防御302、回避35


鉄壁鯖豚



言わずと知れた回避装備2
まぁプルートレザーサバトンでもいいんですが、防御の関係でこちらを
これだけ契約済みです。。。

防御358、回避45


アサシンスリーブ



そんでもってAGI型近接にはかかせない秘密兵器
やはり武器の振りが早いといいですよねっ

防御460、回避56


アサシングリーブ



腕がアサシンときたら、足もアサシン
奥義30%は中々よろしくてよ

防御562、回避67


しっぽ



最強腰装備といえばこれ

防御592、回避77




で、まだ作ってないんですが「鉄壁ヘルメット」

防御106、回避10が最高性能だったかと
んなわけで・・・

防御698、回避87



んでベールと目装備には防御と回避がそれぞれ1づつついてるので

防御700(カンスト)、回避89




と、ここまでが防具になりまする

これで防御カンストは達成!
装備回避もデスナイト先生くらいなら回避上昇2でかわせるくらいにはなりました




さらにこっから精錬された葡萄の宝珠(ATK/DEF/回避+10)
風の弓使い2(回避+10)
夜?2(回避+15)

などをつけることによって100越えはバッチリ
っても一番下のが10M級なんでシンドイんですがね!




あとは槍使いならペネトレイトスピア=幻などなど
疾風ブレイドダガーならスモールマナシールドと併せて脅威の回避にいきつくはずです







*番外編*


最高装備回避だけで言うなら・・・

腕と足をメジロに変えます、雲グリフドでも良かったかな?
これらは回避12なので合計が89→91に

んでアホではありますが夜?2を4つ装備
15*4=60で装備回避151に・・・w

さらに疾風ブレイドダガー(回避18)に小マナシールド(回避12)を装備

装備回避が181になります(゚д゚)

ちゃべええええええ

あ、髭シリーズで回避3あるのあったっけ・・・?
まだ伸びるのかッッッッ!!!!



まぁまぁ、確かに回避面では強いのですが・・・
装身具がつけれないこと、武器スピードが早くないこと
などデメリットも存在します


何がいいかはアナタ次第で・・・
自分だけの組み合わせを見つけるのも楽しみですよネー









続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 机上の空論 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.01.06 23:28

天空大鎌



みなさま明けましておめでとうございます
今年も何卒ご贔屓の程、どうぞよろしく御願いしますね



さて、巷では新レシピやら新武器やらで賑わっておりますな
洞からもアンプルレシピやら鎌レシピがでるそうな

初日に行きましたがアンプルくらいしかでませんでしたのう
しかしまぁこれで枠が浮くというもの、シェフとしては願ったりかなったりでございます





二人でも案外楽勝ですな




まぁそんなこんなで適当にやってくので今年もよろしく!
なんという適当な纏め方・・・

| 日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


