--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.31 14:03

紳士ぷれい



気づけば年の瀬、気づけば週記、いやはや時が経つのは早いものでして
光陰矢のごとしとはこのことですね、ホッホ

見に来てくれてる方、街中で見かけたらWisしてくれれば土下座します
中身いる時だけね!



それにしても久しぶりにここへ来ました

どこかって?そりゃぁ皆さん、ここですよここ







よい子はまねしないように



料理屋のお姉さんが困惑気味な顔してるのは気のせいです








続きを読む


テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.23 01:27

へいみなさんこんばんわ!
タイトルは紫式部だかの句をちょん切ったヤツです

12/22をもって見事に老けたのでこんなタイトルをば



それにしても早いですねぇ、もうBelleも1年半以上経つわけで
2代目が一番記憶に残ってるんでよく回想してまする
なんだかんだで今のBlog繋がりの人は大半2代目辺りがきっかけだったような

嫁様は2代目からだし、鴨さんを時空門で送ったのも2代目、まりさんと知り合ったのも2代目
、んでまめさんのファンになったのも2代目!
「ビーフなお年頃」の再開を心よりお待ちしておりまする



ああ、また昔を懐かしんでばかりになってしまった
年とるとこれだからいけませんね!


そういえばログでこんなん見ました


マリオなんか楽勝です



真・クリボーですなー
きっと頭おかしい性能してるんでしょうねぇ・・・
ボダでは10M買取とか高騰してるし

まぁ個人的には夜の2か3が気になるところではありますが
いかんせんとてもじゃないけど手がでるような値段ではなさそうです



さくっと当たんねーかなっ!


と思って金をあけたら光の奥義書Ⅰとかもう自分で開けるなとあれほどry

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.12.17 23:26

びもーw


こんなのでました



とりあえず明日の夜まで値段募集してみるけど・・・
高値付く気がしないなぁこれ

一応金実産ではあるんだけど、どうにも元が取れない感じがシマス

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.15 23:14

いやはや、なんとも寒い時期になりました
猫が布団の中で大活躍する時期でございます

ぬくいぞぉぉぉぉぉぉ




さて、そういえば先日のインフレの時なんですが
大樹の鍵なるものが出ていたんですよねー

坑道内にある箱を開けるのに必要とかいうやつですな
まぁ初めて見ましたがねっ

当然そんなものが出ればこんな流れになります↓


/(^o^)\どうみても勝てません



ふんふん、ダイスとな
これはどうみても俺の負けイベントぢゃないですか

しかも97とか・・・負け確定とか思ってたんですけどねぃ


\(^o^)/なんか勝った




なんか勝ちました


なんという運の無駄遣い・・・
これは交通事故の予感!?とか思ったりもしましたが特に何も起きず
いつ車がウチに突っ込んでこないか不安ですね!




思ったけど、箱の位置まで行くことないしこの鍵の出番あるんだろうか・・・




続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.12.11 19:44

踏み台にされたぁ!?




ムカデのSS取り忘れてたことを思い出して再チャレンジしたらこれですわ
どう考えてもおまぬけなSSです、こんばんは!



さて、実はこのムカデの前にタランチュラ祭りを開催しててですね
100個近く紅蓮の汗腺を集めて一気に3人終わらせることができました

炎の守護をガンガンかけてもらったおかげでSTRが最大限に生かせましたなぁ
当初6人だったのですが、途中から一人また一人と増え8人に
もう皆さんやりたい放題で・・・


インフレ




即沸きなので凄まじい速さで倒せて・・・
あっちゅうまに溜まりましたねぇ
つうか倒すのに2,3秒の時とかも・・・はげすぃ


もう大体のメドは立ったので後は報告するだけ!
早く宝珠の性能を上げたいとこでありますねぃ

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.08 17:02

そんな力まれてもねぇ




本にスペルを書かなくても魔弾を放てるようになりましたDIXです、みなさまこんばんは
力んでるポーズのまま止まりまして・・・
移動はできないものの魔法はそのままの格好で唱えられるんですよねぇ

力めば飛ぶとかどんな超能力者





最近やっとエピック8段辺りを進め始めました
なんというかレッドモールドと紅蓮の汗腺のせいで一時期滞っておりまして・・・
それを集めてる時に固まったわけですなぁ


From墓地



にしても・・・ムカデいないルート通ると障害物の多いこと多いこと
1次生産使えないのでなんとも申し訳ない感じでね!
採掘か伐採くらい取っておいてもよさそうだなぁ・・・



何はともあれ、しばらくは生産者の方の厄介になってエピック集めとなりそうです



続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.04 18:38

司会がエプロンなのも不味いので正装




みなさま御機嫌よう
数日前にエオ君の結婚式へ行ってきましたよー
養子で済ませる人が多い中、久しぶりの式ということで懐かしかったですわ

しかも司会なんか任されてしまって・・・適当でゴメンヨ



しかしまぁ、なんというか
時間が流れるのは早いなぁという感じが
幻のカンパネラ工房Blogを見たらなんとまぁ、自分の2世代目の頃が移ってるじゃぁありませんか!
大体あの頃と変わらないメンバーと遊んでることが多いのであまり時間の経った気がしないんでしょうねぇ
なんというか変わらなさ過ぎて風化しちゃいそうですけどね!




嫁蒸発




鴨さんとこで既に言われてましたが嫁がいなくなるハプニングが
流石に式で逃げられるのは早すぎるんじゃね!!

とまぁそんなこんなで笑いながら式は無事終わりましたとさー




3代続くといいねぇ





なにはともあれ、お幸せに!









ちなみに2次会は無かったんだぜ!
もうちょっとスムーズに進行すればよかったかねぇw

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.01 23:59

ぬこまつり




にんともかんとも、こういうボスをやる時は経験が必須ですな
みなさんはちゃんと準備しておきましょうね!

そしてSTR極に惹かれました!
となりで片手武器を振り回しつつ数千たたき出されてるとね・・・

9代目は夢のSTR=LUC格等家という夢が確固たるものになりましたね!
紅蓮の剣戟とか適当にあわせて無駄にdmg厨となってやるぅぅぅ


いやまぁ、VIT=LUCタンクだと火力の無さにストレスを感じる時がね・・・w



まぁ密かに疾風ブレイドダガーも抑えているので、イザという時はエピックの宝珠を装備したりして回避型もやったりできて面白そうです

調理取らなければ槍とか、もしくは弓とかでもうちっと幅広く出来そうではあるんですけどねー


うむむ、タンクッ子に調理やらせる余裕ないし・・・
俺から調理とったらただの凡人以下なわけで



まぁ多とりあえずはボチボチやっていってもうちょっと構想を練りますかねー






にしても相変わらずSS撮ってないんだぜ!
バックスペース押す時イキオイ余ってPrtScn押したSSならあるんだけどね・・・・









テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


