--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.18 00:54

題名もじってはいるんですけどまったくわからんです、はい

そういやコメントに在った装備なんですけど
HPジェムは基本4を詰めているとして


頭・・・破邪コイフ八角5
目・・・血染め包帯八角4(何故かHP3)
    一応八角5眼帯あるんだけども・・・ゲフゲフ
口・・・DEX+2、八角5ベール

胴・・・VIT+3、八角3
腕・・・八角4
手・・・八角4
脚・・・VIT+3、八角3
靴・・・VIT+3、八角3

ブリーシングの首飾り(HP+450)
ブリュンヒルデの指輪(DEX+30、VIT+25、LUC+30)
真銀の要塞2*2

とこんな感じでございます
目装備と首飾りは手を抜いてますね!

まだステ上がりきってないんでHPもあれなんですが・・・
これで3000弱かな?

あとはステータスでSTRに重きを置く・武器と盾にHPジェムを詰める・首飾りを増やす等等、結構上がると思います
まぁそんな余裕がないんですがねぇ・・・










さて、それで☆Mobを数匹狩ってきた感想をば



一匹目は☆リベナント
なんだか適当にタゲとって壁やってるうちに倒してました
後衛がMP減少系やってたおかげでMP尽きてたのかな?
鎌使うのか知らないけど、やってこなかったのも大きな勝因
なんてったってまだ対付与20%弱ですからね!



2匹目は☆フレアイフリート
こいつが凶悪でした・・・
冥府の火炎の威力が跳ね上がったせいで恐ろしいdmgを連発されまくりんぐ
対攻撃が上がりきってないとはいえ3000overで即死の場面も
これは特攻ジェムをつけることによって3000弱には減らせるみたいです
砂漠は晴ればっかだから威力上がるのも厳しいですねぇ
というか夏厳禁かな・・・w
ちなみにドロップはALL遺品でしたYO!



3匹目は☆グレイリザード、これだけSSあり

いやー、特攻ないと厳しい


これも特攻必須という感じ
すぐタゲが後衛に移るのでなるべく治癒される回数を減らすためにも、ね
後衛は隠遁系統必須ですなぁ
あと威嚇じゃ全然ヘイトとれないのも吃驚





こんなとこでしょうか
フレアイフリートは先客が壊滅した後だったようで、先客さんも冥府の火炎に参ってたようですのう
これからはHPだけでなく特攻も・・・というのを痛感しました



デモニカ特攻しかねーよ・・・orz

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.09.10 20:47

いやはや、残暑というか
にんともかんとも過ごしづらい季節なことで
夏が過ぎた後にばてたりするのもあるらしいのでお気をつけを

我が家ではDueroが22Dに継承をしました
名前も見た目も初代そのままで、まぁ若干縦に長くしましたけどね!
初代の壮年期にはオヤジ体型でがっくりしたんで・・・



気づくともう7代目、早いもんです
重量軽減入れたら残り3マスしかない時代が懐かしいw
今じゃしょっぱなから8マスとかありますからねぇ

装備もメタルアーマーとか便利なものが出て・・・
昔はジュエルくらいしかねぇ

ちょっと老人の愚痴っぽくなってしまいましたね!
んではここらでこの子の予定を一つ



先日105%盾があるみたいなことをどっかで見たので盾突破してみました
防御も一回突破してあるので

・剣   130%
・防御  105%
・盾防御 105%
・奥義  100%
・他(対魔攻撃・付与、時など)

って感じになるかと
うーん、次回継承の時上3つで頭かかえそうだなぁ・・・w



装備は相変わらず八角だらけの天空エルヴンかな
あとはアクセにブリーシングとブリュンヒルデに真銀2*2
DEX85にVITが全装備で150行くようにして、後はLUC全振り
削ってもいい装備とかはメタルアーマー辺りで代用



ってな感じになりそうです
本当はもう一個ブリーシングの首飾り作って耐久増加かけてHP5000越えたぜうへへーとかやりたいんですけどねぇ
資産の都合により断念っすわ!
いずれやる、みたいな感じで



とりあえずはLUC上げきる前に盾防御を105%にしときたいとこです










そんな感じでぶよ相手に盾防御上げる日々



どうみても・・・




ジェムの埋まった装備を壊そうと装備変えてたらこんな姿に・・・



効率とかなんとかを追求すると何かを失いそうな気がしましたね、ええ

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


