--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.23 22:53

パニック




グミの食べすぎで気持ち悪くなったDです、皆さんこんばんは
・・・小学生の頃、修学旅行的なもので「果○グミ」をバス乗車中の時にたらふく食って吐き気を催した記憶があります
全然成長してませんねー




そういやふと気づいたんですが
人の多い時間帯だと銀行がまるで「破産が囁かれ始めた銀行」みたいな人ごみしてますねこれ
ボダの銀行には不良債権に気をつけて欲しいものです










うん、今日はそんなところでっ
リハビリリハビリ

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.09 22:27

戦闘開始






武器選択






ピキーン






ねんがんの すまっしゅを ひらめいたぞ!






スマッシュって序盤お世話になりますよね






ばらばらに上がるってのも新鮮だった












勢いだけでやった、今は疲れている
ろくな技術もないくせに切り貼りだけでとか無理があったっすわ!


本当はみね打ちとか挟むつもりだったんだけどねー
疲れたからいきなり閃いていきなり倒してしまいました

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.08.08 00:46

継承の話でもちらほら


先日DIXがDiXに継承しました

・・・名前が手抜きだって?
まぁわかりやすいって言ってくれた人もいるし!






思い残すことと言えば




4代目DIXは回避型魔法使い兼槍使い
そんな今までやったことのないタイプで色々と楽しましてくれました



この手でドラゴンステーキを焼けなかったことか・・・




当初はやる事が沢山あって大変でしたが
まぁ今思うとやることがあって大変なときが面白いもんなのかも知れませんねぇ



だけどそれはまだ見ぬ孫が果たしてくれるはず




6代目は4代目と同じタイプ
また調理でも戦闘でも活躍してくれるでしょう



頼んだぞ、魂と志を引き継ぐ私の孫よ










ありがとう4代目、どうか安らかに

















祖父の想い・・・無駄にはしない




そして魂を受け継いだ6代目DiX
少年期スタートなんでステ上げが大変ですが・・・
まぁゆっくり伸ばしてくとしましょうかねぇ





「お姉ちゃん可愛いよお姉ちゃん」まさに親の心子知らず




とりあえず書いてる段階でスキルは戻ったんですがねー
ステータスのほうがにんともかんとも



美的感覚とはどういふものでせうか




AFの鉄壁のヘルメットでございます
まぁスキルがカツカツゆえに普段はクロノバンドつけてますが・・・
前でて避ける時にはこっちにしてみるかなーとか

あまりにも似合ってないので即効帽子屋行ったんですけどね^w^



魔法を唱えて900回




スキル戻しは毎度毎度苦行・・・w
まぁこれもBIの味ということで一つ










なんというか、まったくオチがありませんね
まぁこうして継承しましたよってことでめでたしめでたし



そういやスキル戻しの時こんな露店出してました



蛙果汁入りおにぎり




いやね、おにぎり全部売り切れ
パンも1000枚くらい売れました



・・・なんで?w

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.08.07 15:39

気づいたらめっさ放置してましたねぃ
はっは、毎度の事だし気になさんな



・・・ごめんなさい嘘です調子に乗ってましたorz






ちょっと前にも記事書いてたんですけどねえ
メッセからMSNビデオ見ようとしたら書き途中の記事がそのページに飛ばされちゃって・・・
戻ってみても後の祭り、ひでぶって感じでしたとさ!






まぁ過ぎたことは置いといて
ざっとあることないことを書いてきますよー



とりあえずDIXがDiXに継承しました
名前については話題に触れることを禁じます(何
継承前に一応ノルンのピアスも契約しましたとさ

スキル戻しもぼちぼち完了
少年期からだったのでステータスがまだまだですがね!

あとこれ書いてる辺りには青年期突入してるはず
養子もらってくるかねえ
なんでもステ上限がまた変更されたとか聞いたし

Dueroの方も装備が一通り完成
HPは2000あれば足りるし、気軽に消耗できる装備が欲しくなってきたw





そんな感じですかねぇ
細かいことは小出しに紹介してこうかと思っております

そいではまた!







テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


