--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.17 16:04

ど根性DIX


皆様こんにつぃわ
更新サボってたらネタがそこそこ溜まってててんてこ舞いってやつですわ!


そんな中流行に乗ってみましたよ

巷で人気のど根性シリーズ


どうです?人間が生えるなんて珍しいでしょう
自分でもどうして生えたのかよくわからないんですけどね!

















さて、実はこんなものを作ってみました


手抜き?なんのことでしょう



装身具AFのノルンのピアスですね
魂片の関係で若干手を抜いてありますけどね!




今現在DIXの魂片が31
んでコレを契約するのに33必要

あと1年暇だからスキルのある今のうちに色々やっとこうと思いまして


まずはランクが15でミッションゲージMAX状態のまま放置してあったので献上をすることに

お品物は王様のお弁当

相変わらず曲者な献上品でございます



ベビグリ狩り


グリステが大量に冷凍してあったのでグリおにぎり用の肉狩り
AGI3ジェムがぽろぽろ出て美味いのなんの
槍を振り回しながらたぎってます



そんなこんなでグリぎり(なんじゃそりゃ)用の肉をゲット
食材市場でフェアリーサラダの材料と米を購入


一気に弁当300個ほど作っちゃっいました

どうせ上がるのにアホみたいなポイント要求されるだろうしねぇ









それではいざ産業省長官のもとへ!



ここから先の流れはSSでお楽しみください
  サザエさん調に読んでもらえれば幸いです















えっほ、えっほ
















必死なんです

















あれ・・・?
















これは・・・!















終わったっぽい雰囲気
















嗚呼・・・

















ありがとうございました



















そんな感じで王様のお弁当300個近くが無駄になりました・・・
とりあえずは冷凍倉庫に入れてますけどね

まぁその後またグリフォンステーキを焼いて献上しました
おかげさまでランク16古今無双でございます



皆さんも季節には気をつけましょう










さて、長いけどもうちっと続きます

実はDueroのほうにそこそこいい天空エルブン装備が溜まってまして
現在の装備よりHPが伸ばせるということでHP4ジェム集めです





HP4ジェムのために犠牲になるナイトさん




Dueroとナイト




親子揃ってホブゴブナイト襲いまくりんぐ
カケラで40個は集めておきたいところであります










そんななかDueroが新技を編み出しました
年季の入ったものだけが会得できる必殺技!



普通の攻撃




あふれでる加齢臭と併せた必殺技
嗅覚と痛覚を同時に攻め、精神(MP)へのダメージが大きい


ごめんなさい嘘です・・・
至って普通の攻撃を切り貼りしただけです、おほほ





まぁ新技欲しいなぁとか考えながら狩ってただけでw
しかしこれはいらないかも・・・









そうそう、久しぶりにオープニングアクト?をやったんですけどね


ぎぐしる



こんな凶悪そうなのいましたよ
デモニカギグシルですって、やーねぇ(何




いつかこんなのが各国に現れたりするんでしょうか
ちょっと楽しみ!

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.07.07 05:24

皆様ご機嫌いかがでせうか
最近は暑くて堪らなかったり、対照的に大雨で困ってる地域もあったりとどうにもすっきりしない感じで
ちなみにここはバリ暑です、炊き上がってしまいます










さてさて結構な間BIを放置してたわけですが
まぁそんな時間が経ってるもんだと思いもせず余裕ぶっこいてたわけですよ、ええ
DIXのほうは若かりし日を使って青年期を維持してたんでねー



そんなんで戻ってきた時に鴨さんにじぃじとか言われても気にすることなかったんですよ

まだまだ若いんだ☆ZE!とか調子に乗ってた訳です





そんで次の日、露店放置していた画面を見てみると妙に体系が横長

よくよく自分の顔を見てみると・・・





我が若き日はいずこへ






アッー



どうみても年老いてます、本当にありがとうございました
教会とか大学に行ったら化けの皮剥がされて間違いなく老人となることでしょう



あ、ちなみに今はもう若かりし日を使ってます^w^

これで「じぃじ」だなんて呼ばせないんだぜ!




















ちなみに続きは物申したいことを少々

だるい人は見ないほうがいいんだぜ



続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.07.05 06:27

いやはや、皆さんお久しぶりでございます
まぁ色々あったようで特に何もありません


そういえば大分前に継承の準備が整ってました
魂余らせるのもあれだし何か作らんとなー

継承するキャラは恐らく魔法っ子のほうかと・・・
AFはアストラルサリットで魔法スキル伸ばすべかのぅ



とまぁ色々考えてはいるのでやること目白押しな雰囲気です

というか献上ゲージが伸びきってない体たらく
早めになんとかせんといかんのです
しかしもう調理のLVが下に落ちることなさそうなんで牛ステーキか王様お弁当を投入ですかに・・・






それにしても久しぶりに戻ってきたから相場わからんw
暫くは露店巡りをしてそうです

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(5) | トラックバック(0) | |


