--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.29 22:13

砂漠のDJ戦後に課金切れで落とされてしまいました昨今
本当に戦闘中じゃなくて良かったと思いましたっ

いやまぁいまだに砂漠の中で課金待ちなんですけどね
今日はさっぱり忘れてたので明日辺りWM買って来ますよorz

続きを読む


テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.23 14:25

目覚めて活動しようとすると思わず震えてしまう寒さが続く近頃
10月で布団からでたくないというのに12月になったらどうなってしまうのでしょうか、とっても不安な昨今です



今日は題名通りちょっとしたアフラ遠征のネタです
・・・いったのは随分前ですが、まぁ記事が遅いのはいつものこと(ぁ

続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.22 18:22

みなさんお久しぶりです、あいも変わらず気まぐれ更新
今回は流行りのアーティファクトについての生地です、もとい記事

シェフだから「きじ」で変換すると「生地」が真っ先にでるんだって!




まぁそんなことはさておき・・・
そろそろ初代の魂片も42、ということで本格的にアーティファクトを考えてみることにしました


続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.04 09:32

最近の流行といえばドラゴンジャック
ドラゴンジャックといえば奥義書
というわけで噂の限界突破をしてみてるわけです

とりあえず継承では調理を限界突破しているのでまずは奥義書Ⅰから
光とか欲しい物が手に入らず、なんとなく風Ⅰが手に入ってしまったのでテンペスト街道まっしぐら・・・



おかげさまで調理スキル(110%)を越え称号も変わり、挙句の果てに赤マスターまでいってしまいました

シェフの家系のはずが・・・





120%になるとランクがさらに上がってマスターの文字の部分が赤くなるみたいですね

というかこれ、魔法で100%から上を2,30も伸ばすのが苦行で仕方ないことっ!
旧アリアとドラゴンジャック討伐が最近の主な行動となっています・・・



とりあえず風は130までいったら次は光に手をだしてみようかと
画像にも在るとおり、Ⅰ・Ⅱは使ったのでⅢ・Ⅳを使ってスキル上げをし、ランクだけは上を目指してみようかと思っています











しかしドラゴンジャック討伐は面白いけど重いですねー
低スペックではないけれど、あれは流石にきっついです
奥義書を手に入れるためとはいえ重さとドラゴンとエビルアイと戦ってる感じです





そんな折に一回体験した最強コンボ



重すぎてエラー落ち
→復帰&エビルアイ接近

殴られて麻痺


ドラゴンジャックにガブリ




ひ弱な魔術師、Dagger君に耐えれるはずもなく
父から貰った命は儚く散りました







まぁ姉に生き返してもらったんですけどねー


皆様もドラゴンジャック戦には十分注意、しようがないかもしれないけどしていってくださいますよう

ドラゴンジャック

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.01 11:17

皆さんおはこんばんちわ
調理スキル訓練により巨匠のフライパンに穴開けまくった乱暴シェフです









さて、今日は近況報告を




DiXの魂がDaggerへと受け継がれました!

Dagger君



遂に継承の時が来、魂の受け渡しの時
女神に死ぬことになると言われても渡した命
無事にDaggerへと引き継がれることになりました


DiXも青年になって4年目と少し
まだまだ若いのに死ぬことになるとは・・・
なんとも複雑な気分です


実際に継承途中になんとなくおセンチな気分になってしまっていたのですが
いざ継承が済み、Daggerを動かそうとするとこんなメールが・・・








父から息子へ





うっ・・・(´;ω;`)
ちょっと涙腺を刺激されましたよっ!

父から貰ったこの命、大事にしたいものです
















実はまだ続く近況報告
まぁ限界突破などは前の記事の通りです
調理110%まっしぐら

というかもう110%に無事なりました
鹿肉採集に協力してくれた姉上に感謝感謝!


そのほかにも奥義書で風が110%まで上限が伸びたりと色々と成長しています
あとは不完全なステータスを伸ばすのみっ

早く一人前になって色々と出回りたいものです







テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


