--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.31 17:40

迎えるは秋・夜の週4日
自立してから4回目の誕生日
4ばっかで縁起悪い・・・


とまぁ、それは置いといて
とりあえず少年期になることができました


さようなら幼年期、こんにちは少年期



背を高く設定したせいか女性の青年期平均くらいの高さはありますね

こんな細いDiX坊やですがこれからもよろしゅう






・・・ネタがなry

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.07.30 15:47

引き篭もりが歩む道についに光明が

というわけで裁縫マスターしました

なんというか後半の伸びがすごくて、想定より3日ほど早かったですね
無理な買取をした結果、かな?

主夫まっしぐら



さてさて、次は何をしたものか
恐らく裁縫だろうけど・・・

しばらくはベールで金策になりそうですorz

続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.07.28 23:11

とことん毛しか弄くってないDiXです
もう毎日毛毛毛毛毛
そんなこんなで裁縫は97%突破しました

まぁなんか毛の加工だけでいいので、調理より若干気が楽な気がしなくもありません
といっても必要量がおかしいので大変ですが・・・

続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.07.25 05:36

飽きずにまだ裁縫上げています
毛を買取加工、できたゴミを売却
これだけで40万ほどお金を消費しています・・・

90%にのってから数千本毛を加工しても上がらなくなったり
厳しいですね、願い星またこないんでしょうか(ぁ

続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.07.24 01:23

ちくちくちくちく、と毎日毛を糸にし、糸を布にする日々
そんなこんなで裁縫スキルを上げています


まぁ、そんな日々だと散財と加工の繰り返し
当然疲れるわけです、ということで


砂漠へいってまいりました

続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.07.20 12:47

最近息子の浪費により銀行内の預金が減ってきました
というわけで父親が出稼ぎにいってきたわけですね

久しぶりの「探検」ジャンル、本当は街以外に結構でてるんだけどなぁ
というかジャンル振り分け忘れてることが結構あるような・・・

続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.07.17 21:10

DiX君小学校4年生、くらい


みなさん、こんばんは
最近は暑くなってきましたね、やっぱり夏バテに要注意です

この時期は食べ物も悪くなっていけませんね
先日忘れてたお肉がry

ごほん、それは置いといて・・・最近巷で噂のアレを手に入れましたよ!

続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.07.17 20:43

皆様のご協力あって無事、大樹祭を終えることができました
大盛況の中売れ残る羊料理を見て涙する若きシェフですorz

まぁね、うん、羊とか売れないよね・・・
ほとんどネタのつもりだったからいいけど(´∀`*)

まま、詳細は続きにて・・・↓


続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.07.12 18:07

どうもこのところの温度の変化にやられた感じです
もう頭は痛いわやる気はでないわ・・・

そろそろ収まってきたのでバザーについて考えたいと思います
今回は前回より更に気合が入っている、と思うので頑張りたい所存にございます

続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.07.05 15:40

今日もメンテなので更新
また地味に使い勝手があがるようです

大して変わらないと言うよりも変えようとしている姿勢がいい!
ってことで地味な修正でも良しとしましょう
願わくばこのままもっとよりよくしてってほしいものです






さて、今回は大事なお知らせがあるので続きからはありません









有志によるバザー祭り計画



大樹祭

開催のお知らせ


・開催場所 ボーダー神殿街奥(ボリス付近の広場)

・時間   22時より開始

・出品者  誠意募集中



当日はボリス周辺が混雑することが予想されます
また、神殿街内でのシャウトも多少予想されます
ご理解ご了承の程、どうかよろしくおねがいします





出品希望者・詳しい流れはこちらにどうぞ定期バザー大樹祭BBS








今回のイベントの趣旨等を軽くまとめてみました
ニュアンスの違いなどから後に修正されるかもしれません


先日、22D・シャミノを主催とした「バザー祭り」が開催されました
予想外に大盛況、ご好評でした
祭り好きの人達との反省会の結果、代表をタルテュバ氏に委託
バザーを続けることと相成りました


・イベント名 「大樹祭」


心得的なもの


*できるだけ品数を豊富に(無理しない範囲で、無理して赤字になるのは好ましくない)
*相場より安い程度で、利益のみを追求するものではない
*出品希望者はバザー掲示板にて書き込み
*素材集め等の連絡はゲーム内トークリング
*素材の受け渡し時、金銭のやり取りはしっかり(均等な利益)
*金銭のやり取り時は相場より安めが基本(価格を少し安めにするため)
*バザーに出る同業者と連絡し、なるべくなら品物の重複は避ける
*楽しくバザーをやる!


具体的な内容・活動


*リアル3週間に一度、土曜日22時に開催(協議の結果)
*1,2週間前よりBlog,ゲーム内掲示板にて宣伝、人員募集
*気軽に素材協力をリングにて呼びかけること(自分でも全然可
*自店の傾向などはバザー掲示板にて


当日の流れ


*数十分前よりシャウトによる宣伝
*開始時刻まで看板は出さない、出品者は決まった場所に待機(指示あり)
*スタッフは宣伝、会場のまとめ等が仕事
*開始から1時間が目処
前半(20分)→休憩・補充(10分)→後半(残り)
尚、補充するかどうか・出品の仕方は一任
*客足と品数を見て閉幕→反省会へ(任意)





という感じだと思います





長くなりましたが・・・
まだ全てが決まったわけではありません
そしてイベントも本格的なものとしては初めてです


やってみて初めて、これから学ぶこともあるでしょう
みんなで楽しめるよう、いい物にしたいですね

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.07.03 16:30

学費がものすごいことになってて、父親(22D)が築いた資産がどんどん減っています
もう10万G以上はかかったんじゃないでしょうか・・・

きっと早くから継承した人はもっとかかってるのかもしれませんね



まぁおかげさまでINTは105、DEXも70ほどまでいきました
このまま順調に伸ばせれば晴れて魔法使いとしては一人前になれそうです

スキル上げも大体親の代に終わらせてしまいましたからねー

続きを読む

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

| 過去の日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


